キングスーパーライブ トリニティ_感想

日本武道館にて、キングスーパーライブ トリニティに行ってきました。

f:id:sennoue:20170306000208j:plain

f:id:sennoue:20170306000141j:plain

 

個人的にはお客さんが集まるんだろうか・・・

などと思っていましたが、立ち見が出るほどに集まっていて、私の感じている人気感と実際の人気には食い違いがあるなと感じました。

 

小倉唯のライブには参戦したことがあったのですが、上坂すみれ水瀬いのりは初めて実物を見ることになるので、どんなもんかなぁと思っていました。

感想としては、非常に収穫の多いライブだったと思いました。

以下セットリスト

 

上坂すみれ

・Inner Urge

閻魔大王に訊いてごらん

・はーとをつければかわいかろう

・恋する図形(cubic futurismo)

・文豪でGO!

・七つの海よりキミの海

 

水瀬いのり

夢のつぼみ

・MELODY FLAG

Starry Wish

・Ring of Smile

・春空(新曲)

harmony ribbon

 

小倉唯

Honey Come

Baby Sweet Berry Love

Future Strike

・Raise

・ガーリッシュエイジ

ハイタッチ☆メモリー

 

水瀬いのり&上坂すみれ

Starting Now!(水樹奈々カバー)

 

上坂すみれ&小倉唯

Love destiny(堀江由衣カバー)

 

小倉唯&水瀬いのり

Eternal Blaze(水樹奈々カバー)

 

水瀬いのり&上坂すみれ&小倉唯

経験値上昇中!(みなみけOP)

 

アンコール

水瀬いのり&上坂すみれ&小倉唯

 

ハッピーマテリアル(ネギま!OP)

 

水瀬いのりは歌がうまいなぁというのが今回の最大の収穫だったと思いました。

ほっそい割には声量があって聞いていて心地いいという印象でした。

くせがないことがアドバンテージになっているので、今後も爽やか系の曲で攻めていっていただきたいと思いました。

今回披露された新曲も正統派のアルバムリード曲という感じで、素直にいいなぁと思える感じでした。

4月のアルバム発売が楽しみですね。

 

まぁあとは、上坂すみれのMCは痛々しくて面白い。

小倉唯は安定。

という感じのライブでしたね。

楽しめましたが、ある程度予想通りだったので驚きはなしで。

 

田村ゆかりがいなくなり、今後のキングレコードの駒はどうしていくのかなぁなんて思っていましたが、

なかなかどうして、侮れないなぁ

と思った今回のライブでした。

 

結局、相伝していくというか、引き継いでいくというか、

そういったことはキングレコードはうまくやっているんだなぁと思いました。

 

次はいのりんのワンマンに行ってみたいですね。