水樹奈々 LIVE ZIPANGU_2日目_感想

水樹奈々 さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

 

2日目です。

 

とりあえずセットリスト

 

1. WILD EYES

2. はつ恋

3. 純潔パラドックス

4. BRACELET

5. Stay Gold

6. ETERNAL BLAZE

 

CHERRY BOYS コーナー

 

7. STAND UP!

8. Dear Dream

9. Pray(企画:ベースでのアコースティック)

10. ALONE ARROWS

11. エデン

 

Team YODA コーナー

 

12. Please Download

13. ドラマティッククラブ

14. POWER GATE

15. TWIST & TIGER

16. ヒメムラサキ

17. 悦楽カメリア

18. ミュステリオン

19. Don't be long

20. UNLIMITED BEAT

21. めぐり逢うすべてに

 

アンコール

22. RODEO COWGIRL

23. Young Alive!

24. 絶対的幸福論

25. 花は咲く(ゲスト:山寺宏一 NHK 東日本大震災復興応援ソング)

26. STARTING NOW!

 

ダブルアンコール

27. SUPER GENERATION(合唱)

 

基本的には今までのツアーセトリを流した感じでした。

 

花は咲くでサプライズゲストで山ちゃんが来ました。

最近のライブではゲストがよく来るようになりましが、今回はガチな大物でしたね。

 

大物といえば、スガフェスというライブへの出演が決定したそうです。

ミスチル、ポルノ、バックホーン、水樹

 

おぉ・・・

 

どういうセットリストを考えているんでしょうね。

非常に楽しみです。

 

11月にFCイベントが決まったとのことです。

昨日、忙しいだろうからもうイベントはないと思っていたらFCイベやるんですね。

前回は武道館でしたが、今回はさいたまスーパーアリーナで2dayやるとのことです。

なんだかすごい規模のイベントになってしまいましたね。

SSA級で身分確認やるんですかね・・・。

全員入場するのに何時間かかるのやら。

 

とりあえずは直近の出雲を楽しみに待とうと思います。