綾野ましろ One-man-live Birth_セットリスト_感想

綾野ましろのライブに行ってきました。

品川ステラボールでのワンマンライブです。

 

5月に新曲が出るので、それのお披露目も含めて久しぶりのライブ講演という趣旨でしょうか。

 

以下、セットリスト

 

1. Wingless Diver

2. 刹那クロニクル

3. tiny wings

4. labradorite

 

5. shinkiro

6. marionnette

7. ハーフムーンフラワー

8. Lotus Pain

 

9. New Look

10. pledge of stars

11. BELIEVE

12. infinity beyond

 

13. 幻燈

14. 憧憬

15. スパイラルガーデン

16. vanilla sky

17. ideal white

18. 春想の街

 

19. ANGEL HORIZON

20. RAY OF LIGHT

 

やっぱり春想の街はいいですね、何度聞いても。

上げ曲もいいと思いますが、聞かせる曲もライブ映えするなぁと思いました。

 

OPの映像は生命の誕生を感じてほしいというコンセプトの映像でしたが、

女神転生でも始まりそうな感じで、私は好きでした。(綾野ましろのイメージ上はどうか知りませんが)

 

終演後に夏のライブハウスツアーの告知が出ていましたね。

私は2ndアルバムが出るまで座して待とうと思います。